ぶっちゃけ326

こんにちわ、キモイかキモくないかの二界説で分類すると『他者を圧倒するほどキモイ群』に分類されるREDです。


なんていうか、分類学を超越しそうな話ではありますけれども、まあ冷静にリンネに従って分類するとそうでもありません。多分、動物界脊索動物門哺乳綱サル目ヒト科ヒト属のサピエンス種だと思います。皆様と同じです、ふふっ、残念でした!


異常なまでにムカつく文章はおいといて、分類ですよ。種をどうやって分けるかって、有性生殖なら比較的簡単です。その個体間で生殖が可能なら、同じ種です。まあ分類学を専門にしてる人は「そんな簡単じゃねーぞ!」と怒るかも知れませんけど、僕ら素人には十分です。とにかく、交換できる範囲で同じタイプの遺伝子を持っていたら、同じ種です、大体。


って書いて、脳内のあのキャラと子を設けたから、二次元だって同じ種だ、みたいなオチにしようと思ってたんですけれどもね。あの、急に思ったんですけど、じゃあメス同士って同じ種じゃないのかな?っていう疑問。


あれ?おかしいな、どう解釈したらいいんだろう?僕は面倒なので検索したり資料を見たりとかはしないんですけれども。こんなクソ文章、真面目に書く気はないっていうか。じゃあ独自の理論を展開するしかないじゃないか。


ははあ、これはあれだ、逆に考えるんだRED。同じ種として同定されているんだから、生殖は可能なんだよ、という帰結だ。だって少なくとも僕の中ではなぎさとほのかは子を設ける予定だし、うへへ……百合萌え〜。


そこから導かれる結論は、僕の存在価値はない、という事。え?また仮説を補強してしまったよ(果たして僕は生きていてもいいのか?論争)。