2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっちゃけ661

こんばんわ、新たなるREDです。 さて、何が新たなるかというと今年も誕生日がきたという事です。9月30日、てんびん座です。27歳の僕、始まる、みたいな。まあ、きっと何かの間違いですよ、これ。だって27歳になったって事は、17歳だったのが10年…

ぶっちゃけ660

おはようからおやすみまで、プリキュアを見つめるREDです。 あのー、先日はぶっちゃけ656で恋姫無双に対して酷い事を書いたよね……猛省です、えへへ。やっぱり神アニメだった、男は去れいっ!っていう。もう1週間経ったからネタバレしてもいいと思うんで…

ぶっちゃけ659

こんばんわ、僕らはみんな生きているREDです。 生きているから辛いんだ……いや、もうね……本当に、さ……などと、いきなり悲壮感を漂わせるのはこの辺にしておこう。なんだよ、生きているから笑うんだ♪、って、さあ、そんな事を言われても「なんだよお前、その目…

ぶっちゃけ658

こんばんわ、新世界の神・REDです。 っていうかさ、これ、相当キチガイな台詞ですよね。身近な人から発せられたら「神様とか興味ありませんか?」と同じくらいヤバいレベル。もしも「自分は新世界の神だ」とか言う奴がいたら、こっちとしても「え……あぁ……」…

ぶっちゃけ657

こんばんわ、陽だまりのREDです。 やめろ、僕のキモイ姿を白日の下に晒して何が楽しいんだよ、沈め、太陽め!などと、夕陽に向かって毒づいていたからでしょうか、メダカが1匹、星になりました……。そんな話をしても、普通に悲しみしか生まないのでおいとい…

ぶっちゃけ656

こ……恋姫無双め……グギギ……11話まで視聴を続けたというのに、もう、切ってもいいですか? あれほど絶賛していたのに、なんでこんな事になってしまったかというと、まあ劉備とかいうわけのわからん男が関羽にちょっかいをかけているからです。そうじゃないだろ…

ぶっちゃけ655

こんばんわ、危険部位REDです。 僕といえば吐き気をもよおすようなキモメンとして評判ですから、部位っていうか、全体?強いて言うならば、こんな僕でも宇宙船地球号の一員だという事でしょうか……おっと、むやみに恐怖心を煽るのはやめよう。と、言いたいと…

ぶっちゃけ654

こんにちわ、百合という単語に過剰反応してしまうREDです。 いや、もうイオンの花売場とかでさえヤバイ。まあヤバイのは僕の頭であって、イオンは悪くないんですけど、川を汚す人間は悪いです。何が言いたいのかというと、名もなき三日月湖に釣りに行ったわ…

ぶっちゃけ653

こんばんわ、好きな委員長は風紀委員長のREDです。 「貴様の存在自体が風紀的に良くないのだ!」と言われながらシバかれたいです、竹刀とかで。それはいい(いいというのはGOODという意味です)んですけど、2日前に書いたボトルアクアリウム、やめました。…

ぶっちゃけ652

そういえば毎年毎年「暑い……異常気象だ……ダメージ限界突破のアビリティより異常だ……」みたいな方向性の日記を書いてましたけど、今年は書いてませんね。 うーん、暑い事は暑いんですけど、去年や一昨年に比べて気にならないような。そういえば今年は扇風機も…

ぶっちゃけ651

こんばんわ、好きなプリングルスはサルサ味のREDです。 あんまり売ってないんだよなぁ……という話題は何の生産性もないので打ち切りにして、今日はアクアリウムの話です。あのー、僕は水槽が大好きで、飼っているものはなんでもいいんですけど、なんか癒され…

ぶっちゃけ650

こんばんわ、座右の銘は「ねーよ!」のREDです。 とんでもない言葉ですけれども、ほら、この顔面障害とか性格のキモさとか、マジ有り得ないんですけどー、みたいな。そんな僕ですけど、パンツが好きです。ほらね、酷いもんでしょ?あぁ、じゃなくってさ、パ…

ぶっちゃけ649

こんばんわ、部屋に入ってきたガガンボを捕まえたら足がとれて、掴み直したら別の足がとれて、っていうのを繰り返してる内に謎の生物を誕生させたREDです。 一瞬「あ、これは神になったのかな?」と思いましたが、カウンセリングを受ける費用はないので思い…

ぶっちゃけ648

こんばんわ、DEAD or REDです。 じゃあ死を選ぶよ……と言われかねない僕の気持ち悪さはおいといて、あれですよ、釧路にやってきました。僕の最東記録です。や、北海道民として26年生きてますけど、釧路は初めて。あ、でも知床の方が東かな?知床には行った…

ぶっちゃけ647

こんばんわ、いつものREDです。 マスター、彼にも萌えキャラをひとつ。な、なんてシブいんだ……なんて言っても、ダンディな雰囲気ではなく渋柿みたいなものなので相変わらず僕でした。はっはっは、気にするでない、僕の妄想は無限の可能性を秘めているのだか…

ぶっちゃけ646

こんばんわ、REDノワールです。フランス語がおかしい。 や、ただカッコイイからノワールとか言ってみたけど、黒だからね、黒。そんな最早お陀仏みたいな僕の脳髄はいいんですけど、そういえば先日、最近の話題書『血液型の説明書』を買ってみました。僕はAB…

ぶっちゃけ645

こんばんわ、どっちかって言うとクソなREDです。 何と比較してんだよ!という話はどうでもいいじゃないですか、別に相対論じゃなくって絶対的にクソなわけですし……そこそこ悲しくなってきた。で、悲しみしか生まない存在と話題の僕ですけど、先日はテンショ…