ぶっちゃけ649

こんばんわ、部屋に入ってきたガガンボを捕まえたら足がとれて、掴み直したら別の足がとれて、っていうのを繰り返してる内に謎の生物を誕生させたREDです。


一瞬「あ、これは神になったのかな?」と思いましたが、カウンセリングを受ける費用はないので思い直します。自切っていうのかな、トカゲの尻尾と一緒の理屈だと思うんですけど、あいつら、足、もう二度と生えてこないよね……。うーん、トカゲやヒトデみたいに再生するものや、クモとかエビみたいに脱皮すると復活するみたいなのは納得いくんですけどね。でも、まあ、死ぬよりはマシか。


生物の生きている意味っていうのはあまねく生物すべて、個体が生きる事と、生殖して遺伝子を残す事ですからね。勿論、人間だって突き詰めて考えると同じです、まあ食事とセックスですね、生きる目的って。で、人間が人間たる理由のひとつは文化であって、食事とセックス以外にも生きる目的があっていいんじゃない?って考えね。


翻って考えてみると、自分、食事とセックス以外で生きる目的って何かあるかなぁ、ってところです。皆さんにはありますか?僕はプリキュアです。ぶっちゃけプリキュアに散在しすぎて断食→栄養失調とか2回くらいありましたからね、普通に。そう考えると、なかなかないですよね、食事orセックスを超えるほどの執着って。一般人ならどれほど好きな事でも、栄養失調になるくらいなら食事を選ぶじゃないですか、常識的に考えて。


つまり、僕こそ真の人間であり、アニマルというカテゴリーを超越した存在なのである。である、とか言ってるし、正に狂気。だから、僕が世間を見下す事はあっても、僕が見下される事なんて有り得ないはずなんです。有り得ないはず、なのに、これは、指さされて嘲笑されるってどういう事なのかな?ひょっとして『出る杭は打たれる』ってやつかな?


まあ、脳内嫁とのセックスが盛んだからという見解もある(それだ!)。