ぶっちゃけ645

こんばんわ、どっちかって言うとクソなREDです。


何と比較してんだよ!という話はどうでもいいじゃないですか、別に相対論じゃなくって絶対的にクソなわけですし……そこそこ悲しくなってきた。で、悲しみしか生まない存在と話題の僕ですけど、先日はテンション下がったわー、朝っぱらから。


あの、職場で肉体労働が控えていたのでジャージ的なものを持参するはずだったのに、すっかり忘れて普通にスーツと革靴で家を出る。ジャージを忘れた事はバスの中で気付きました。で、まあ仕方がない、と思ってたら今度は腹痛ね。最早ガマンの限界を超え、危うく穏やかな心を持ちながら激しい便意によってスーパーウンコ人になるところだったので、コンビニが見えたので下車。職場と家の中間あたりという絶望的な場所で降りる。郊外に向かっているわけで、タクシーもないし。はぁ、まあ相当に早歩きすれば間に合うかなぁ……と、雨が降りしきる外に出ようとして、ほら、あー、バスの中に傘を忘れてんじゃん。


挙句の果てに財布まで家に置いてきて、傘を買う事も能わず。最終的にはずぶ濡れになったし、間に合わないと判断した僕は1kmくらいダッシュですよ、何だこれ?追手内洋一?


神の野郎、アレだね、神は試練を与えるとか言いますけど、朝から与えすぎ。この不細工な顔面だけでも相当の苦行なのに、なんで細かい嫌がらせしてくんのよ。誰に文句を言えばいいんだよ。こんなに「生きてたって何も良い事なんてないんだ……」と思ったのは久し振りですよ。冒険の書が消えた時くらいモヤモヤする。怒りとも悲しみともとれる、切ないような、イラつくような、自暴自棄っていうか、黒マテリアがあったら確実に呼んでるね、メテオを。実際メテオさんの事を考えてましたもん。ポニテでツリ目だし、ヒロインのライバルでお約束の高飛車キャラだもん、僕のために存在してるような設定じゃないか!萌えるったら萌えるのよ!


余計に切なくなりました(打ち切り……不良在庫……)。