ぶっちゃけ656

こ……恋姫無双め……グギギ……11話まで視聴を続けたというのに、もう、切ってもいいですか?


あれほど絶賛していたのに、なんでこんな事になってしまったかというと、まあ劉備とかいうわけのわからん男が関羽にちょっかいをかけているからです。そうじゃないだろう、なんでこの期に及んで男とか出てくるわけ?完全に意味がわからん、死ねよ、そういう流れじゃなかっただろう。関羽張飛のものだろう。


まあ孔明×張飛というのもアリですが、関羽は最強の受けキャラとして君臨してただろうに、曹操でも趙雲でも攻めはいいんですが、百合だろ、そういうのを売りにしてたんじゃないの?まあ原作のゲームをやっていないので、この文句が僕の独自であり、全く見当違いという説もありますが……ところで馬張も受け属性が強いですね。


まったく、憤慨ですよ憤慨、ぷんぷん。あのね、恋愛ものに男とか不要なの、わかるかな、この理論。わからないようならば、そこの君、今回の人生は諦めた方が良さそうですな。早く生まれ変わった方が得策。はぁ……これで劉備が女だったら伝説になれたというのに……こんな最終話付近にとんでもない地雷が仕掛けられていたとは、DVDを買わなくて本当によかった。あやうく叩き割る羽目になるところだったぜ。先日はマクロスFの視聴者を笑って見ていたのに、今週は恋姫無双にブーメランとか笑えなさすぎ。あぶねー。劉備が男とか、到底信じられない事実、おかしいだろ、アイ・キャント・ビリーブ・イット。


ここまで面白かっただけに、劉備が男とか、致命的すぎる。劉備といえばこれだろう?あ、わかった、あの男は孫策あたりの罠で、刺客なんですよ。んで、本物の劉備タンが現れて、バサっと解決→桃園の誓い→私たちの戦いはこれからだ!みたいな流れなんでしょ?うんうん、これで脳内補完できる。


今回の人生は諦めた方が良さそうですな(ブーメラン)。