ぶっちゃけ660

おはようからおやすみまで、プリキュアを見つめるREDです。


あのー、先日はぶっちゃけ656恋姫無双に対して酷い事を書いたよね……猛省です、えへへ。やっぱり神アニメだった、男は去れいっ!っていう。もう1週間経ったからネタバレしてもいいと思うんですけど。


あの、僕は劉備が出てきて関羽となんだかんだしてヘテロカプを匂わせて辺りから思考停止していたのですが、あの劉備はニセモノで、しかも正体は8話のときの、黄忠を嵌めようとした奴じゃね?って、完璧に言い当ててたオタ友がいるんですよ、びっくりだ、お前、スタッフか?みたいな。


凄いなぁ。僕の方は恋姫無双を信じ切れなくて取り乱して、情けないにもほどがあるですね。もっとちゃんと見ないと。


しかし翻ってみると、製作側の思惑通りに信じて取り乱してくれた僕という存在は、見ようによっては純粋な心を持っていると考えられないだろうか……そう、穿った見方しかできなくなった、スレてしまった昨今のアニオタに比べ、僕の思考回路といったらなんと正直な事か。思った通りの事を書くよ、僕は。例えば、趙雲って2話とかでは攻めキャラみたいに描かれてるけど、華蝶仮面とか、かまってちゃんオーラとか、そういうのから判断するに、実は誘い受けじゃない?馬超とか、ヘタレ攻めで。うへへ……想像しただけで勃起。


正直で、純粋だなぁ。