ぶっちゃけ659

こんばんわ、僕らはみんな生きているREDです。


生きているから辛いんだ……いや、もうね……本当に、さ……などと、いきなり悲壮感を漂わせるのはこの辺にしておこう。なんだよ、生きているから笑うんだ♪、って、さあ、そんな事を言われても「なんだよお前、その目は、笑えよクズ!」って言われた時の、いじめられっこの『ニヤァ……』もしくは『ヒヒヒ』という笑いしかできないからね、悲惨だね!現実!


おっと、また見えない敵と戦うところだった。『手のひらを太陽に』の事は忘れよう。どうせ太陽の下を歩けるような顔をしてないしね。生きているから悲しいんだ。


今なら皇帝サウザーの言った事もわかるような気がする。このキモい顔面をはじめとした見るに耐えない肉体ゆえに苦しまねばならぬならば、肉体などいらぬ!っていう、さ。


だからアニメを見るのさ、僕は。秋アニメはCLANNADのafterは当然として、あとは原作漫画のファンなのばっかりだなぁ。かんなぎサンレッド、5の2。あとはヒャッコ魍魎の匣の百合展開にも期待したい。っていうか、僕は京極夏彦のファンですが、その京極堂シリーズで一番好きなのが匣なんですよ。加菜子と頼子がとても百合っぽい。わあ、夏は豊作だと思ってましたが、秋はもっと多いのか、ぐへへ……。


まーた始まった、こいつ。