ぶっちゃけ661

こんばんわ、新たなるREDです。


さて、何が新たなるかというと今年も誕生日がきたという事です。9月30日、てんびん座です。27歳の僕、始まる、みたいな。まあ、きっと何かの間違いですよ、これ。だって27歳になったって事は、17歳だったのが10年前って事ですよね、ははは、嘘つけ。I can't believe it.


おっと、思わず帰国子女の片鱗を見せてしまいましたが、外国に行った事なんてないんだった、へへへ。そんな、自己の生い立ちすら疑いたくなるほどなんですけど、おかしいだろ。時の奴、流れるの早すぎだから。まあ落ち着けよ、ほら、なぁ……ちょ……止まれ!ほーら、なんか最初はふざけてて「やめろよーwww」とかやってたのに、急にマジギレした時の空気の悪さが出てるじゃん。


まったく、ふざけているのならば早急に悔い改めてほしい。このペースだと来年は28歳、再来年は29歳になるって事でしょ?馬鹿も休み休み言え。その冗談、まったく笑えないからね。何が「今日から貴方は27歳ですよ」だ、口を慎め、この時間の野郎が。


だって僕の嫁とか妹とか幼馴染とかはまったく歳をとってませんよ。僕だけ歳をとるとかワケがわからん。キュアアクアとか、出会った日からずっと中学三年生なんですけどー。僕の周りの人間はみんな加齢してないんですけど。


もう、引き返せないんだよ……。