ぶっちゃけ650

こんばんわ、座右の銘は「ねーよ!」のREDです。


とんでもない言葉ですけれども、ほら、この顔面障害とか性格のキモさとか、マジ有り得ないんですけどー、みたいな。そんな僕ですけど、パンツが好きです。ほらね、酷いもんでしょ?あぁ、じゃなくってさ、パンチラマンガってあるじゃないですか。魔法先生ネギま!っていうか、ToLOVEるっていうか、そういうポジション。


ちなみに僕はつかさと見せかけて唯が好きです。そう、近年だといちご100%とか、古くはボーイズビーとか有名ですよね。ウィッチーズ隊では当然ですがバルクホルン大尉!(そうだろう、みんな!←呼びかけ)あ、いや、パンツじゃないから恥ずかしくないもん!話が進まん!


どうも脇道に逸れるなぁ。大体ストライクウィッチーズパンモロですな。常時露出。でさあ、話を戻すと、なんでパンチラマンガとか言われるかというと、勿論パンチラが多いからですが、まあ、意味もなく大量に。最早サービスカットなのか、作者が描きたいから描いてるのかわからんのですが、ラブコメ・格闘・魔法少女・ギャグ・SFにファンタジー、ジャンルの垣根を越えて存在する『パンチラマンガ』というジャンル。


そう、無駄にパンチラを出す漫画、意味もなく舞うパンチラ、時にはパンチラシーンから逆算して描いたような漫画、そういうものを指して、人はいつしかパンチラマンガと呼ぶようになったのです。


さて、この百鬼夜行ともいえるインターネット界、数多のサイトが存在しています。僕のこのブログのような、くだらない文章メインのテキスト系とか。ぶっちゃけ埋もれるわけですよ、よほど面白いサイトじゃない限り。そこで他のサイトと差別化を図るため、パンチラマンガみたいな、○○サイトとかそういう呼び名があればいいかなぁ、なんて。だから意味もなく鍵となる単語を挿入するし、その単語を乗せるために逆算して文章を書きますよ。


プリキュア