ぶっちゃけ657

こんばんわ、陽だまりのREDです。


やめろ、僕のキモイ姿を白日の下に晒して何が楽しいんだよ、沈め、太陽め!などと、夕陽に向かって毒づいていたからでしょうか、メダカが1匹、星になりました……。そんな話をしても、普通に悲しみしか生まないのでおいといて、今日は三角形の口の話。あのー、最近、流行ってるじゃないですか、こんなの。


三角形の口、さ。これね、流行っているようだから一言物申すけれども、最初に描いたの、僕ですから。この三角形で「あうー」って感じを出して萌えポイントに持っていくという手法、僕だから、最初に描いたの僕だからね。小学校の低学年か、3年くらいの時には既にノートに落書きしたキャラとかこういう口にしてたもん。


時代を20年ほど先取りしてたよ、証拠が全く存在しないのが口惜しくてたまらんです。こんな事を言ったって、誰も信じてくれないのはわかってますよ、わかります。信じる要素がないもん。でも本当なんだよ、本当なんだってば、ぐぎぎ……どうしようも、ねー。確実に無力。どれくらい無力かっていうと、ペロの餌に毒を混ぜるアマンダを目撃してしまった時くらい、なんか、やるせない。


くぅ……っ……どうだ、この無力感は。どうしようもないのだ、そう、どうしようも。何も証明するものがないし、仮に声高に主張したとしても良くて狂人認定、ともすれば批判の的。このまま何も考えず、座して死を待つほかない。おお、何という事であろうか、神よ、この僕に、何もするなというのか!?


神からの啓示により、今日もひきこもる所存です。