ぶっちゃけ652

そういえば毎年毎年「暑い……異常気象だ……ダメージ限界突破のアビリティより異常だ……」みたいな方向性の日記を書いてましたけど、今年は書いてませんね。


うーん、暑い事は暑いんですけど、去年や一昨年に比べて気にならないような。そういえば今年は扇風機も5回くらいしか稼働してません。窓を開けてりゃ十分に涼しい。っていうか9月も半ばになると昼はともかく夜は寒いです。例年ならガオガイガーくらい暑いのに、今年はせいぜいサムライうさぎってところです。


って上の段落を書いている途中で寝てた。「サムライうさぎ〜〜」とか書いてたのが昨夜の10時くらいなんですけど、気付いたら朝の7時でした、うそーん。あれー、おかしいなぁ、昨日はそんなに疲れてないと思ったんですけど、っていうかいつも通り、普通の日でしたけど。なんだこれ。病気かな?


僕はちょっと眠りに関しておかしいところがあって、多分ですけど体内時計がブッ壊れてる。いつでも眠いし、眠ったからって眠気が覚めるという事がないです。だから、きっと時計がなかったら目茶苦茶な1日を過ごすと思います。自分の生活リズムっていうか、体調?眠くなったり腹が減ったり、そういうのがよくわかってない。時計に従って寝たり食事したりしてるだけ。マズイなぁ、絶対に体に悪いだろう、これ。何が原因でこんな事に……。


あ、もしかしてこれが不老不死への前兆?三次元を捨て、二次元へ移行する第一歩かもしれませんね。そのうち痛みも感じなくなり、髪や衣服が重力の影響下から脱するの。んで異能の者としてSOS団にスカウトされたりして、えへへ……。


行き着いた先は、発狂だった。