2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっちゃけ729

こんばんわ、今年もこの日がやってきたREDです。 世界60億人の熱狂的なハイアロクラスタイト読者ならご存知でしょうが、9月30日といえばこの僕REDの誕生日であります。まさか病院のベッドの上で迎える事になるとは思いもよりませんでしたが、入院加療中の…

ぶっちゃけ728

こんばんわ、馬鹿物語REDです。 やべーな、西尾先生、もしかしたら次の巻のタイトルにしようと思ってたかもしれないのに、僕が先行して使ってしまった。ごめんなさい。と、まあ、それはどうでもいいんですけど、や、真宵は可愛いですよ!どうでもよくなんか…

ぶっちゃけ727

こんばんわ、傷だらけのREDです。 天使というよりは悪魔のような風貌ですが、なんか、どうも、ですね、ちっとも腫れが引かず、特に足の甲がどういうわけかじんじんして、めっちゃ腫れまくってるんですよ。実際、要手術の重傷はカカトなんですけれども、目下…

ぶっちゃけ726

こんばんわ、好きな果物はステルスモモのREDです、ごきげんよう。 あのー、さ、日記ってのは基本的にその日にあった事を書くわけじゃないですか。何もないから何も書けねーよ、みたいな。今日なんて携帯電話から咲の百合SSのスレを見てニヤニヤしてただけで…

ぶっちゃけ725

こんばんわ、生きるのがつらいREDです。 みんなそうなんだ、と思って自我を保っているんですけど。みんな、誰だって、現実ってのはつらいもので、僕だけじゃないはず、きっと。そう思わなきゃ歪むからね、暗黒面に落ちる。 ところで、今日は右足に巻いている…

ぶっちゃけ724

こんばんわ、鬱血REDです。 足を下げると痛いんですわ、歯を食いしばりながら小便するってのもシュールですが、そんな情報を聞いても何にもならないですね。このブログはリアル界の友人も何人かは知っていて、読んでるんですわ。んで、お見舞いに行くよーっ…

ぶっちゃけ723

こんばんわ、満身創痍のREDです。 ケガばっかりしてる人生ですけれども、考え事をしてるからなんだよなぁ。前にも書いたけど、くだらないことでも真面目なことでも、まあくだらないことの方が多いんですけど、いずれにせよいつも色んな事を考えてるから、こ…

ぶっちゃけ722

こんばんわ、ゴキREDです。 なかなか死なないことに定評があります。あ、検案の右足なんですけど、指先の感覚とか帰ってきたので、切断とかはしなくていいです、これ以上は悪化しないみたい。 しかしなぁ、無職・ニート・鬱で精神科送りの刑って完全に人生の…

ぶっちゃけ721

こんばんわ、リビングデッドREDです。 警察から連絡かあって「足だけ?キミは滅茶苦茶に運が良いねぇ」って賞賛されました。確かにね、普通は死ぬわな。あ、ガードレールは修理しなくていいそうです、ラッキー続きだなあ。まあ、僕の大胆予想によると、本当…

ぶっちゃけ720

こんばんわ、何故か生きているREDです。 や、いつもの「死にたい……」とかやってる鬱日記じゃなくて、普通に、事故っちゃいました。死にたい死にたい言ってるのに、奇跡を起こして生き残ってしまった。まあ即死じゃなかったので、苦しみ死ぬくらいなら助かっ…

ぶっちゃけ719

広いのに狭いものってなーんだ? 今日は病院の日だったんですけど、外に出るなんて、滅多にない事ですからね。タバコのまとめ買い以外にも、バイクのメンテナンスをしました。エンジンオイル取り替えてー、ついでにプラグも替えましたよ。エンジンのかかりが…

ぶっちゃけ718

こんばんわ、何故か生きているREDです。 不慮の事故とかで苦痛もなく一瞬で死なないかなぁ、とまあ、絶対にドラゴンボールを7個揃えさせてはいけないタイプの人間である僕ですが、漫画は結構たくさん揃ってます。今日は昼からずっと封神演義を読んで終わり…

ぶっちゃけ717

こんばんわ、今日は「もう嫌だ!」しか声を発していないREDです。 いやあ、引きこもりって凄いなぁ。1週間で発言が病院の先生とのやり取りと、レジでカードありますか?って聞かれた時の「ないです」しかないんだもん。週間発言集をまとめても原稿用紙3枚…

ぶっちゃけ716

こんばんわ、嫌いなものは現実のREDです。 えーっと、テレパシーっていうか虫の知らせっていうのかな、あると思います?僕もですね、理科学の端っこにいたせいもあってか、まあ特に信じてはいませんでした。えっと、厳密に言うと『まだ証明されていない』っ…

ぶっちゃけ715

仕事、辞めたよ!みたかこのやろー! こんばんわ、お久しぶりです、放置しすぎて、しかも前回の更新で閉鎖宣言もしたので、もう読者はいないでしょうけど更新を、再開します。 いやあ、どうにもこうにも病んでしまって、現実世界のクソさ加減に嫌気がさして…