ぶっちゃけ726

こんばんわ、好きな果物はステルスモモのREDです、ごきげんよう


あのー、さ、日記ってのは基本的にその日にあった事を書くわけじゃないですか。何もないから何も書けねーよ、みたいな。今日なんて携帯電話から咲の百合SSのスレを見てニヤニヤしてただけですからね。気付いたら寝てるし。あー、はじめ×とーかもなかなかいいなぁ、うむ。


あとは寝てたり、部長×キャプテンは部長の男らしさが際立つなぁと思ったり、寝たり、モモ×かじゅはやっぱり鉄板だなぁと思ったり、寝たり、のどっちは変態淑女で確定なんだなぁと思ったり、寝たりしてこの時間ですからね。あぁ、今日は最終回なのに見れないし……無念なり。


あとは秋アニメの始まる時期なのに僕はなんで入院してるんだよ……見れねーし、死にたい、とか考えてるだけですからね。ささめきことクイーンズブレイド2期、恋姫無双2期あたりを楽しみにしてるのに、頼むぜ病院、みたいな。9月終了アニメの中では青い花が物凄くよかったですね、これは神アニメのひとつに数えても良いのではないでしょうか?


そんな感じですよ、書く事なんてあるわけないじゃないですか。自力で動くのがダメなんだから、トイレさえ看護士に連れてってもらってるんですよ、あとはベッドの上。何も変わったことなんてありません。あとは、せいぜい午後イチに手術の説明があって、チタン合金の足の部品が入るよーって説明されたくらいなもんですよ。


それを書け。