ぶっちゃけ729

こんばんわ、今年もこの日がやってきたREDです。


世界60億人の熱狂的なハイアロクラスタイト読者ならご存知でしょうが、9月30日といえばこの僕REDの誕生日であります。まさか病院のベッドの上で迎える事になるとは思いもよりませんでしたが、入院加療中のところ、残念ながら28歳となりました。なんてこったい、へへ……。


ログを紐解くと、毎年毎年同じような事しか書いてないのね、この野郎、まるで成長してない、みたいな。今年は違うよ。子供みたいに「やったー、誕生日だー、ゲーム買ってぇ!あ、ラブプラス!?」とかねだったりもしませんし、いい歳こいた大人のように「またひとつ歳をとってしまった……フフ、冥界が俺を呼んでるぜ……」とも言いません。ましてや、今日でぴったり、18歳と120ヶ月ですわよ!とも言いません。


もうね、完全に無心ですよ。誕生日、ふーん、あったね、そんな日も。別に、いくつになったっけ……そう、関係ないね。とか言っちゃう。たのむ、ゆずってくれ。これも言っちゃう。最終的には、殺してでもうばいとる、これも言う。


脱線した。とにかくね、今さら誕生日ごときで一喜一憂したりせんのですよ、紳士REDとしては。年齢とか、既にどうでもいい高みにまで上り詰めてしまったのだから。具体的に言うと、ふたりはプリキュアMaxHeartの放映は2005年ですが、その2005年の時に15歳だった美墨なぎささん、今は、2009年では何歳ですか?やっぱり15歳でしょう?そういう事なんだよ……もういいだろ、これ以上は突っ込むなよ……ほっといてくれよ!いいだろ、僕の事なんて!ばーかばーか、現実の野郎め!お前の母ちゃんモホロビチッチ不連続面


誕生日の日くらい優しくしてくれよ……。