ぶっちゃけ718

こんばんわ、何故か生きているREDです。


不慮の事故とかで苦痛もなく一瞬で死なないかなぁ、とまあ、絶対にドラゴンボールを7個揃えさせてはいけないタイプの人間である僕ですが、漫画は結構たくさん揃ってます。今日は昼からずっと封神演義を読んで終わりました、読破した、短編集収録の外伝も読んだ。久し振りに読むと、別の面白さが見えてくるなぁ。意外と深い、高校生の頃は考えなかった事を考えさせられるわぁ……ん、ちょっと待てよ……。


え?封神演義やってたのって高校の頃?そうだよなぁ、ファンロードとかでめっちゃ流行ってたしなぁ。なんかDBやらスラムダンクやら黄金期と呼ばれる時代の後のマンガだから、最近のマンガのような気がしてたけど、よくよく考えたら10年前……や、おかしいぞ、これ。何かの間違いだろう。


だってあれから10年経ったにしては成長してない、むしろ退化してる。無職&ニート&精神科通院って、トリプル役満だろ、これ。認められないにも限度があるぞ。どれくらい認められないかというと、ホロゴースト×4に先制された時くらい認められないよ、もう祈るしかないだろ、これは。


ギャルのパンティおくれーっ!!


……間違えた。