ぶっちゃけ724

こんばんわ、鬱血REDです。


足を下げると痛いんですわ、歯を食いしばりながら小便するってのもシュールですが、そんな情報を聞いても何にもならないですね。このブログはリアル界の友人も何人かは知っていて、読んでるんですわ。んで、お見舞いに行くよーって言ってくれる人もいるので、僕の悲惨な姿よりもっといいものを紹介しよう。


病院と言えばナースですよね。僕の独自の調査によると、ホモと身内もしくは元カノにナースがいる人を除いた多くの男性がナース好きとの結果が出ています。大体の男子は『優しい』か『エロい』と幻想を抱いてます。まあ、僕は連鎖病棟では勝山先生がイチオシですが。


というわけで、僕みたいな人生の落伍者っていうか、『Mr.ご覧の有様だよ』と呼ばれてもおかしくない人間だけだと気が滅入るでしょうから、ナースという目的を提示しようかな、と、ここまで考えてたのが昼の話ね(やることがなくて一日中、日記のことを考えてます)。


伏兵がいました、ナースでも女医でも副院長婦人でも北都南でもなく、薬剤師でした。処方されてる薬、まあ痛み止めと胃薬なんですが、それの説明に来た薬剤師さんの作画がめっちゃ安定してる。や、ゴメン、立体的な女の人ってよくわからないんですが、多分キム・ヒョンテ村田蓮爾が描いたと思う。虹オタの意見が参考になるかわかりませんが、多分だけど美人薬剤師が顕現してるから、どんどん来るがいいわ。


大丈夫ですかー?痛かったら座薬がありますからねー。術後とか、痛むようならすぐ言ってくださいねー。座薬、しますからねー。と、妙に座薬を勧めまくってくる人でしたが、きっと優しくて、エロい人です。理想だね。「うへへ、衣ちゃん、痛くしないから……!」とか言っちゃうよ。「透華さま、優しくするからね、えへへ……!」とか呟く、それは、もうっ!


皆様のご来店をお待ちしております。