ぶっちゃけ727

こんばんわ、傷だらけのREDです。


天使というよりは悪魔のような風貌ですが、なんか、どうも、ですね、ちっとも腫れが引かず、特に足の甲がどういうわけかじんじんして、めっちゃ腫れまくってるんですよ。実際、要手術の重傷はカカトなんですけれども、目下のところ足の甲が腫れまくってます。


で、腫れが引かなかったので、手術は延期になりました。まあ、足の骨、バラバラだからね……1週間で腫れが引くわけがなかったのですが。はぁ、クソ下らない事になってるなぁ、本当にさ、今年は色々あったけど、その色々って良い事なんてひとつもなくて、考えるほど生まれてきた意味を問い掛ける事になるんですけれども……はぁ、ちょっと気が滅入ってるなぁ……落ち着いて考えると普通に死にたくる。死ねば良かった。


警察にも医者にも絶賛されるほどの幸運で、足以外は無傷なんですけど、ここに来て生かされるなんて、逆に残酷だなぁ……何の意思だよ、ひと思いに即死なら良かったのに、神の野郎め……。


あー、これ、書いてる内に悲しくなってくるパターンだよ。6月に閉鎖宣言したときもこのパターンだった。ダメなんだよ、弱ってるときに自虐とかしたら、シャレにならん、本格的に憂鬱になってくる。自分の言葉で傷付いてたら世話ねーよ、みたいな、っていう。完全にメンヘラーだわ、一番ウザい奴じゃないかよ、あーあ。あー……おかしいな、オチとか用意してたはずなんだけどな、最初に何を書こうとしてたんだっけか?どうしてこんな事になったのかな?


色んな意味で。