ぶっちゃけ725

こんばんわ、生きるのがつらいREDです。


みんなそうなんだ、と思って自我を保っているんですけど。みんな、誰だって、現実ってのはつらいもので、僕だけじゃないはず、きっと。そう思わなきゃ歪むからね、暗黒面に落ちる。


ところで、今日は右足に巻いている包帯を交換したんですわ。救急外来で巻かれたのを入れて三代目包帯の登場なんですけど。一回目は事故って動転してたし、痛みでガクガク震えてましたから、よく知りません。二回目はなんか、足を持ち上げるのが精一杯だったし、怖くて目を逸らしてたんですけど。


というわけで、さっき初めて包帯の下、ケガについてはっきり見たんですけれども。ちょっと、無理。グロ画像を踏まされた。ねーよ。ねーよって「有り得ないよ!」って意味と、普通に「無いよ!」って意味で掛け詞になってるし。文中から掛け詞を抜き出しなさい→ねーよ、みたいな。


無駄に冗長な表現になってしまいましたが、気が動転してるからです。普通に右足、えぐれてんじゃん、くるぶしからカカトにかけての辺り、ねーよ。や、まあ、外側だけね。シルエットはちゃんと足です。で、変なシートみたいなのはずしたら血がでろでろ〜ぼたぼたぼた……って、止まってないのかよ、めっちゃ肉とか骨の野郎、丸見えだし。とんだグロ画像だよ。自分の足なのに、げげごぼぅおぇ……。


ああそうよ!自分の足なのにマジでグロいっす、無理!とか言ってるし!うえってえづいて「自分の傷でえづく人は珍しいねえ」って背中さすられてる惨めな姿を嘲笑うがいいわ!!不細工でド低能で変態でグロ耐性がゼロのREDをね!笑いなさいよ!笑うが良いわ!ほら、あーっはっはっは!って笑いなさいよ!!


Sha La La Ecstasy〜♪(なんだこのオチ)