ぶっちゃけ717

こんばんわ、今日は「もう嫌だ!」しか声を発していないREDです。


いやあ、引きこもりって凄いなぁ。1週間で発言が病院の先生とのやり取りと、レジでカードありますか?って聞かれた時の「ないです」しかないんだもん。週間発言集をまとめても原稿用紙3枚分くらいしか喋ってないよ、これは酷い。ここ最近まともに誰かと会話したのって、先週の木曜日に病院の先生と、先週の月曜日に弟と喋ったくらいですよ。


で、最後の人間らしい思い出といえば、その前の金・土・日と、友達と釧路に遊びに行ったことですかね。や、遊んだのは僕だけですけど、友達は釧路に用事があって、僕はそれに同行しただけっていうか、まあ、そんな話。


あのー、釧路ってさ、アメリカンドッグにケチャップとかマスタードじゃなくってさ、砂糖をかける地域なんですわ。よく北海道民アメリカンドッグに砂糖をかけるって県民性とかで誤解されますけど、砂糖をかけるのは釧路とかその周辺の地域だけです。北海道の中でも東部だけね。


で、先々週の旅では食べなかったんですけど、以前に釧路に行った時に食べた事があるんですけど。なんかね、まあ、美味しいんですよ。ケチャップとどっちが?と言われるとわからないんですが、まあアリっちゃあ有りの味で。ところが、食べてる内に気付いちゃうんですよ「これ、中のソーセージ、要らなくね?」みたいな、気付き。いわゆるディスカバー。だよねー、だって外側、ぶっちゃけ揚げホットケーキだし、砂糖が合うに決まってるし、っていうか、みたいなぁ、要らなくなくなくなくなくない?


こういう現象ってままあるよね。なんかユミちんとステルスモモのラブラブっぷりを見てると「もう麻雀はいいんじゃね?」と思う。大会が終わっても、一緒だよ、みたいな。Sha La La Ecstasy〜♪とか間抜けなコーラスを聞くと「もうエロシーンはいいんじゃね?」と思う。っていうか初見で吹いた。


そんな事をしながら無職引きこもりで曜日感覚さえなくなってくると「もう、僕の存在自体もういいんじゃね?」と思う。