ぶっちゃけ723

こんばんわ、満身創痍のREDです。


ケガばっかりしてる人生ですけれども、考え事をしてるからなんだよなぁ。前にも書いたけど、くだらないことでも真面目なことでも、まあくだらないことの方が多いんですけど、いずれにせよいつも色んな事を考えてるから、こうなる。よく言えばマルチタスクな脳なんですが、集中力がないだけなんですわ。


ところで手術は火曜日になりそうなんですけど、だいぶ楽になってきました。まあズキズキ痛むのはしょうがないとして、痛み止めがなかったら激痛で震える、って事はなくなりました。あとは腫れが引くのを待つばかりですが。


そうなると暇なわけですよ。で、お見舞いに来た友達が置いてった漫画を読むわけですよ。「出掛けに適当に目に付いたのを掴んできた」との談ですが、あのテニスの王子様で有名な許斐剛先生の伝説の漫画、COOLですよ、全3巻。まさかのチョイス、COOLからHOTになっちまうぜ……。


それがね、なんだろう、漫画キチガイの僕が他に読む漫画がないという禁断症状のせいでしょうか、有り得ないことに面白いと思う僕がいる。困惑ですよ、そんな……ば、バカな!?この僕が、COOLを面白い……だと……?みたいな。やっべ、COOLマジ面白いし。


友達は「COOLかよ!」みたいな突っ込みを期待して、ネタのつもりで持ってきたのだろうが、見通しが甘かったようだな、この閉鎖空間ではCOOLさえ楽しめるのだよ。理解しな、COOLにな。既に何回も読んでるし、このままいくと退院までに日本一COOLに詳しい人になってしまうなあ。


あー、雪舟が涙で鼠を描いたとか、囚人に穴掘りだけさせていると穴堀りを楽しみだすとか、そういうのと同じだわ。ほかに、ないから。REDにCOOLだけ与えておくと、COOLを楽しみだす、っていう。このシステム、発展性がありそうだな。例えば女キャラが山吹祈里しか出てこないアニメ、それだけをを延々と見続けた場合、確実にブッキー萌えに走らざるを得ない。キュアパインの事しか考えられなくなるだろうね。


望むところだ!