ぶっちゃけ585

こんばんわ、どこに向かっているのかわからなくなってきたREDです。


くそ、この程度の現実に体が耐えられんとは……などと呟く事で日常生活をギリギリ耐えているんですけどね。そんな事はどうでもいいんですけど、どうでも良くないのが読書。あのー、本をさ、風呂場?入浴中に読む人ってたまにいるじゃないですか。あれがどうしても理解できない。


風呂で読んだって何もメリットがないじゃないですか。湯気で紙がしわしわになるでしょう。体を洗ったりするとき、どこに置いてるの?ともすれば、シャワーとか掛かっちゃうじゃないか。手が滑って落としたらどうするんだよ、っていうか手、濡れてるじゃん。本を読む時間がない、とかいうのも変ですよね。さっさと入浴を済ませて、風呂上りに読めばいいじゃん。


これね、数ある不思議の中でも、僕の中では最上位クラス。エリア51とかよりよっぽど謎。意味不明にも限度があるだろう、って感じ。


っていうわけで、入浴中の読書シーンを公開してくれる人を募集します。本は僕の方で用意しておきますから(おともだちスーパーワイド百科・yes! プリキュア5)。


対象年齢3〜5歳。