ぶっちゃけ581

こんにちわ、撲殺紳士REDです。


まあ紳士といっても変態という名の紳士なんですけど。しかも撲殺って、これ、撲殺される側じゃん。被撲殺。言うなればbe 撲殺edですよ。そろそろ記述をやめるのが、身の為だぜ?


そんな、書けば書くほど悲しくなる僕の人生なんですけれども、更なる不遇が。っていうか、春アニメ、見るものが微塵もないなぁ、っていう話。や、いつも同じ事を言ってますけど、それでも2、3個は見てるじゃないですか。そもそも選択肢が凄く多いので、そりゃあ少しくらいは見るものもあるよ、っていう。


でもさぁ、来期、なんか女性向けばっかりですよね。既に選択肢の時点で、去年に比べてかなり少ない。そろそろターゲット変更の時代なのでしょうか?アニメといえば子供のもの→オタクのもの→女性のものっていう変遷の時代。どうなんでしょうね。まあ昔から、オタクの数でいえば女性の方が多いですからね、同人誌即売会とかでも。もともとキモオタと言われるタイプのオタクが目立つから目に付いてただけで、数でいえば女性の方が多いから。北海道なんて同人誌即売会とかだと、参加者の9割が女性ですよ。アニメイトもほぼ女性客。


そう考えると、アニメも女性向けにシフトしていくのも、むべなるかな。っていうかジャンプだって子供向け→男オタ向け→女オタ向けって変わったし。テレビとかもそうですよね、情報番組とかバラエティ番組とかも、最近はほとんどが女性向けだわ。子供→男→女っていうターゲットの変遷は、もしかしたら歴史の必然なのかもしれません。


仕事も、一般事務なんかは既に多くが女性だし。先生とか、公務員も女性が多くなってきて、女性の方が多くなる日も近いかも。男性主流なのって、どうしても機械化できない力仕事か、もしくは兵士くらいになる日も来たりして。そういえば女性だけで子供が産める技術も出来てきましたし、これは完全に男が必要なくなるのも時間の問題ですね。もう人類総百合化でいいじゃん。男なんて滅べよ、気持ち悪い。戦争の種にしかならんよ、男め……。


男はもう、生まれたら去勢して奴隷化か、なんか、そこら辺の神っぽいサムシングに生贄とかでいいんじゃない?


ああ、生まれてくるのが早すぎたか……。