ぶっちゃけ587

こんばんわ、有名人で例えるとマーマンダインに似ているREDです。


魔法のビキニは持ってないので勘弁してください。あと、とっくにライフがゼロのYOSHIKIの事も勘弁してあげて欲しいです。なんでも、復活ライブでまた倒れたりしてみたり。まあ倒れるところも含めてXという説もありますけど。ほら、メタルに必要な要素ですし、様式美っていうのも。


しかし、こうやって長年に渡って伏線を張り続けていると、いざっていう時に便利だなぁ。だって倒れても「まあ、YOSHIKIだし……」みたいなノリで済まされてしまう。


僕もしばらく伏線を張っていたおかげで、失敗をしても「まあ、REDだし……」みたいな目で見られます。キモイ発言(金糸雀の唾液をためて、入浴したいなぁ……等)を言っても、「まあ、REDだし……」で流される事がままあります。煩わしい人間関係とかがスッキリして、非常に便利です。そう思わないとやっていけません。


おっと、心の声に( )をつけるのを忘れてましたけど。でも、ここまでお約束になると、逆にやらなかったらビックリされたりしてね。最後までファンのために頑張ったよー、の、はずなのに「ば……馬鹿な、YOSHIKIが最後までライブをするなんて!?」みたいに思われたりして。おい、ちゃんと倒れろよ!とか説教されたりして。俺の知ってるREDなら、そこは水銀燈のハズだ!とか言われたりね。


そこかよ。