ぶっちゃけ579

こんばんわ、何故かREDです。


そんなアイデンティティが崩壊気味な僕の事はおいといて、あの、昨日のバイクを出したって話。そういえば以前にも書いた事があったかもしれませんけど、学生時代に使ってた車は売って、今となってはバイクのみ、っていう。で、車は欲しいんだけど、別にきっかけもないし、今年の冬はとりあえず車なしで、バイクも冬は使えないしで、どれくらい不便か実感してから、あまりに不便すぎたら買おう、みたいな。


で、雪が解け始めて、バイクを出したので、まあこれからも雪の降る日は多いでしょうから確実ではありませんけど、移動手段を得たわけです。で、バイクを封印した12月から今日まで、どれくらい不便だったかというと……。


なんていうか、ちっとも不便じゃなかった。よくよく考えたら、会社と、たまに街の本屋へ行くくらいなんだった。会社は交通費が出るので電車だし、街ならば交通機関に事欠かないんでした。で、郊外とか、遠くへとか、行く事なかったよ。正月と先日実家に帰ったのと、実験教室で隣町に行っただけで、あとぶっちゃけ544と実に、会社と街以外の場所へ、この4ヶ月で4回しか行かなかった。


あー、こりゃ車、要らんわ。そう思った以上に、僕、何が楽しくて生きてるんだろうなぁ……っていう思いの方が大きくなって……。毎週プリキュアがあるから、まだ生きてますけど、プリキュア終わったらどうするんだ、これ?おお、よくよく考えたら、僕、意味ねーな。はっはっは、僕、生きててもしょうがないな(笑)。マジでウケるんですけどぉーwww。


クヤシスの笑いを思い浮かべてもらえば幸いです。