ぶっちゃけ580

こんばんわ、最近の流行でいうと毒ギョーザみたいなREDです。


そんな、ある意味で目に毒な僕の容姿の事はさておき、あのー、世の中には珍妙な説っていうの、ありますよね。例えばメタミドホスは日本で混入したんだ!とか。日本各地で毒ギョーザが発掘されてるんだからね、輸送船は中国を出港した時点で各地に向かってるんですけれどもね、毒ギョーザ達が一か所に集まってたのは中国の時なんですけれどもね。


日本で混入したんだったら、全国に散らばった後ですよ?同時多発テロ?みたいな。それはいくらなんでも考えにくいだろう。挙句の果てに、そもそもパッケージされてるのに、どうやって混入したんだよ?という問いに関しては「包装の外側から浸透した」っていう。馬鹿な。はぐれメタルはこちらが身構える前に襲ってきた→はぐれメタルは逃げ出した!っていうくらい、馬鹿な。


そのうち「証拠はどこにあるんだよ、誰が被害に遭ったんだよ、いつどこで何時何分何秒、地球が何回まわった時?」とか言い出しそうで怖い。っていうか面白い。小学生のテンパり具合とよく似てる。


剣道場でボール遊びして窓ガラスを割って、何でこんな事をしたんだ!って怒られても、「ぼ、ボールがそこにあったから……」とか言うに違いない。登山家っていうよりモンキーに近い。何その条件反射?コーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい当たり前のように……。


その後、練習が終わるまで正座させられる中国であった。