ぶっちゃけ576

こんばんわ、久し振りですREDです。


や、2月末から微妙に忙しくって、うん、本当に『微妙に』忙しくてさ、「うっわー、やべぇ、死ねる!ああ忙しい忙しい!」って感ではないんだけど、仕事が途切れる事がない、みたいな。なんだろう、うーん、なんだかスッキリしないなぁ、みたいな。まあ年度末だから忙しいのは当たり前なんですけれども、その、忙しさが、ぼんやりとした忙しさで。


多分、仕事の内容じゃなくて、時間的なもので大変だったからかもしれないです。そういうえば今週は親戚の葬儀で帰郷したし。余計に休みがない感覚に捕われていたのかもしれません。


そんな日々も、今日で多少の区切りがついたんですけれども。それはそれで、感慨深いなぁ。思えば今年、社会人1年目、4月から地獄のような日々に苛まれてきました。いや、別に大変な職ではないです、ただ先日まで学生だったものだから、相対的に大変だった、っていうだけなんですけど。


何が大変だったって、まず早起き。これは未だに慣れませんけど。それから時間の欠乏。仕事に慣れるまで、仕事→睡眠→仕事→……っていう無限ループかと思いましたからね。で?アニメ見たりとか、本を読んだりとか、そういう事をいつすればいいのかな?これ抜けれねーじゃん、みたいな。


仕事の野郎、フォルトレスディフェンスを駆使して戻りフレームをキャンセルしてきやがる。もしくはパワーチャージを空キャンセルしてパワーチャージを当てられる。軽く地獄。せめて起き上がりにヒップアタック(6A)を重ねるとか、そういう方向でお願いします。それだったら、ポーズかけて視姦する事もやぶさかではないが……。


趣味を仕事に。