ぶっちゃけ340

久しぶりに書いたらイマイチだったので、むやみに連続更新。まあ、さっき書いたやつは昨日の日付に葬り去っておこう。


あのさ、その、仕事の野郎なんですけれども、あいつら優しさとか微塵も持ち合わせてないね。どれくらい非情か例えると、ゴールデンウィークは今年は4連休なんですけれども、4日とも仕事にするくらい情け容赦ない。ちっとも例え話になってなくてヘコむ……。


っていうか腐ってるだろ、世の中。僕の目は欺けはしないぜ、世間の多くの人は仕事とかいう謎の強制労働に従事してますけど、ぶっちゃけ騙されてますからね。流行に流されやがって、ちょっと真面目に考えてごらんなさい?皆様も小学校を卒業する頃「なんでこんなのにハマってたんだろう……」とか思いながらビックリマンシールを処分したでしょう(ヘッドは机に貼る)。なんか無性に空しくなってアイドルのポスターでも、遊戯王カードでもなんでもいいんですけれども、我に帰って捨てた事があるでしょう。


同じだから、今は仕事してるけど、あとになって「なんでこんな事を……?」って必ず思うから。経験上、間違いない。今現在、貴方の手元に魔肖ネロがない事が何よりの証拠です。もしかして僕、もの凄く深い事を書いてませんかね?


大量のアニメグッズに囲まれている生活。