ぶっちゃけ342

こんばんわ、Mr.どうしようもないマン、通称REDです。


や、存在自体があちゃあって感じなのは自他共に認めるところなんですけれども、具体的に何かっていうと締め出しです。あの、昨日さ、飲み会だったんですよ。で、深夜に帰宅したら部屋の鍵がない、ないのよ、ないんです……。


あー、会社に置いてきたわ、多分、デスクの中。マークシートを1問ずつズレて書いていた時と同じくらいガッカリするわぁ。もっというとパパスの剣。ははあ、これは相当の珍事ですよ。本当に、給料日後で助かりましたよ。もしも先週までの貧困具合だったら、外で徹夜、もしくはコンビニで立ち読みとかで夜を過ごさなくちゃいけないところでした。


それにしても僕ってば馬鹿だなぁ、どうしようもない。どうしようもないよ。らき☆すたを見逃してしまうだなんてどうしたらいいんだろう……うわぁん、家に帰りたいよう!もってけ!セーラーふくを踊らないと今週が始まった気がしないんだよぅ〜。本当に、どうしようもない男だよ……。


図らずも複義。