ぶっちゃけ344

こんばんわ、狂い気味なREDです。


や、別に般若の面を装備しているわけではありませんよ、この顔は自前です。先日は中学生に間違われたんですけれども、平気です。私服でいたら挨拶されませんでした。もう25歳なのに、とほほ……。


それにさ、僕、少々太っている系っていうか、小太り的な体型なんですよ。でも子供の頃からすっごい小顔でさ、まあ高校生くらいまでは痩せていたんで普通だったんですけど、今となっては小顔のせいで余計に太って見えるんです。や、実際にも太り気味なんですけど、それ以上に見た目が、っていう。で、顔の中身を見ると、悲しいくらいのキモメンなんですよ。


このキモメンに、小顔で引き立つ体の太さ、挙句の果てに不細工なくせに童顔でさ、想像してごらんなさいませ……完全にクリーチャーですよ。個々の要素が駄目な上に、それぞれが相乗効果をあげて全身がキモイ奴です。凄い負の相乗効果!


CF2Cl2→CF2Cl+Cl〜Cl+O3→ClO+O2〜ClO+O3→Cl+2O2っていうのは、たったひとつのフロンガスの分子で、次々とオゾンが分解されていく様子なんですけれども、負の連鎖の代名詞的なひとつの例です。で、フロンガスは規制されたわけです。当然ですよね。


だから、電車で女子高生が僕を指差して「ぷっ」とした笑い声を上げているのも、規制なんですね。そう思うと、悪いのは僕なんだ!っていう気分になるし、外に出たくないし、仕事を終えた後の自分の時間には、ブログの更新しかやる事がないわけです。


楽しいよ。うん。