ぶっちゃけ343

こんばんわ、眠いREDです。本当、朝が辛いです。


自分でも若干気にはなってたんですけど、今日、言われました、「目のクマ、凄まじいよ」って。確かに鏡を見てみたら、なんだろう、漫画的表現のクマを思い浮かべてください、なんか怖いやつ、現実にあんな風になってました。ああ、確かに。


でもさ、血行不良でクマってできるんですよね?目を酷使するからで、まあ肩凝りと同じようなものです。で、起きている以上はぼーっとしてても、目を開けているだけで無意識に目って使われてますから。クマができないようにするには、ちゃんと睡眠を摂るしかありません。血行を良くするために洗顔は湯でするとか、目の周りのマッサージとか、そういう事もできますけど、所詮は気休めで、寝るのが一番です。


しかし僕が今春から従事している労働とかいう謎の儀式、こいつが僕を寝かせてくれないんですよ。毎夜に渡って僕を攻めてくるんです、呆れるほど積極的に。夜な夜な跨ってきて、とても激しいのです。も……だめぇ……っ!


つまり仕事とは、帆波ねぇやだったんだよ!(な、なんだってー!)