ぶっちゃけ642

こんばんわ、好きなパルはユン×マミーナのREDです。


しかしカプ的にはマミーナはアーエルかロードレアモンだなぁ……と穢らわしい笑顔を浮かべています。破壊力はなかなかのもんですぜ、グヘヘ。あー、先日は8月は出かけてばっかりであんまり家にいないから更新が少ないわ、という話をしたと思うんですけど。今週は沢登りに行ってきたんですわ、遊びで。


俗に言う魚止めの滝?まあ最上流部の、これ以上の上流には登れないよ、っていうところまで行ってテント張って寝てきたんですけど。足がつかないほど深い淵を遡上したのは初めてです。や、地質調査をやっているとそういう所はしばしば出てくるんですけど、僕はチキンなので上を迂回するんですわ、いつも。崖を登って、谷を横から越えていくのね。でも今回はドボーンって、深淵に突入。いやあ、最後には慣れましたが、足がつかないのは最初はやっぱりビビりましたよ、怖かったわ。


そういえばキュアアクアが大好きだー、と叫びまくっていたにもかかわらず最近はミルキィローズに萌えてるし。セキレイだって月海LOVEなはずですが、篝たんが可愛いすぎる。さらに超百合展開が目白押しで、当初の期待度に反して恋姫無双ストライクウィッチーズが面白すぎる、男が出てこない所が素晴らしい。恋姫無双なんて僕界では、(とりあえずプリキュアは神すぎて別格だが)神無月の巫女シムーンと並んで殿堂入りしそうな具合。


こうなってくると雑誌とかグッズとか、買うべき物が増殖して大変な事になってきました。貯金をはたいてバイクを買ったので節約生活に突入しようと思ってたのに、これはどういう事なんだろうか……相変わらずアニメ産業は搾取が上手いなぁ、ははは、こやつめ!ハマるのは1作2作くらいにしとかないと、色々とふらふらして目移りしていると財布の方が悲鳴を上げるんだぜ。


地に足がつかないのって怖いなぁ。