ぶっちゃけ639

こんばんわ、使えない子REDです。


どれくらい使えないかっていったら酷いよ、魔法でいったらサイトロみたいなもんです。しかし使えないだけならまだいいですけど、もっと酷いのは桐生第一高校です。なんだこれ、あまりにも酷い、レイプ事件。強行出場。甲子園ってなんだろう……?


っていうか飲酒とか喫煙とかでも甲子園出場辞退する学校が今までたくさんあったのに、レイプ事件しといて平気な顔で出場して、高校球児とか、青春とか、フェアプレーとか全員野球とかなにがなんだかわからない。え?いやいやいやいや、おかしいだろう、常識の範疇から派手に逸脱してるじゃん、いつから世紀末になったんだよ。ひょっとして群馬は「ヒャッハー!」とか言いながらトゲトゲの服を着て暴走する人が目白押しの世界なんですかね?それだったら、レイプなんて日常茶飯事だし、感覚が麻痺していてもおかしくないのですけれども……。


だってさ、健全な精神は健全な肉体に宿るとかいう差別語録を引き合いに出すまでもなく、ほら、スポーツとか、奨励されるべきものとして認知されてるじゃん。特に野球なんてさ。これからは穢れたスポーツとして存在するつもりなのかな?7日だっけ、試合。スポーツニュースとか新聞とかで出るじゃん、それを見たらどんな気分になるんだよ、普通に気持ち悪いだろう。僕でさえ気持ち悪くて吐き気がするのに、レイプされた人とか桐生住民とか群馬県民とか、嫌すぎるだろう。それこそ汚物は消毒だ!でしょ。


なんで?なんで?さすがにこれは不思議でしょうがないんですけど。や、まあ、今までの不祥事でも「関係ないねー」って厚顔を晒してるのが当たり前だったら「へぇ、気違いなんだなぁ」で済みますけど、ほら、過去に他の学校でも辞退とか自粛とかあるじゃん、喫煙レベルでも。ぶっちゃけ喫煙なんて法律で禁じられてるだけで、隠れてこそこそ吸ってるだけなら誰も困らんからね。なのにレイプって、おーい、正気じゃねーじゃん、タミフル


これだから三次元は危険だよ。埼玉の父親刺殺事件がひぐらしのなく頃にに影響されてるんだとしたら、このレイプ事件は何の影響だよ。明らかに三次元だろう。やっぱり三次元は危険だなぁ、早く規制すべき。もういいじゃん、早く終わらせようよ。現実世界なんかで生きていても犯罪に巻き込まれるだけだし、後ろ指差されて悲しい目に会うし、「なにアイツ、キモーイwww」とか言われるだけだし、青少年に悪影響を与えるばかりだし。百害あって一利なし。


あぁ、流聖天使プリマヴェールは面白いなぁ。