ぶっちゃけ644

こんばんわ、1話につき3回はプリキュアを視聴するREDです。


そんなストーカー体質の僕の事はどうでもいいんですけどね、どうせ救いがない事であるし……じゃなくてさ、あれですよ、北京オリンピックが終わったっていう話。あー、中国だからギョーザを筆頭に毒乱舞かと思いましたけど、まあ色々とテロとか戦争とかカンフーサッカーで玉潰しとかありましたが、毒はなかったようですね。


強いて言うならば勘違い王と化した本田圭佑が毒を吐いたくらいなんですが、っていうか、あの人、何?何なの?もしかしてメダパニにかかってるのかな?というくらい、サッカーファンからしたら悪夢のようなオリンピックだったわけですが。っていうか出場したっけ?もう忘れたよ。忘れる事にしたよ。ォリンピックなんか出てないしぃ〜。


って、お前が毒づいてるじゃねーか!というツッコミが聞こえてきそうですけど、違うよ、全然違うよ。こんなの毒でもなんでもないっすよ、ささやかなものです。僕が本気で毒をまいたらこんなもんじゃ済まないですよ。あ、済まないですぅ。ほらね、急に思い付いて翠星石語にするだけでなかなかのポイズンでしょ?軽く片鱗を見せちまったぜ、フフ……。あぁ、キュアアクアの履いたあとのブーツをコップの代わりにしたいな、へへへ(僕界では初級の台詞です)。


このREDはプリキュアを見るたびに妄言がはるかに増す、その視聴をオレはあと2回も残している、その意味がわかるな?