2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっちゃけ890

へんじがない、ただのしかばねのような僕です。 そういえば、少し思うところがあってサケについて調べていたのですけれども、あー、酒じゃなくて鮭の話ですよ。いくら僕がクズだからって、昼間から酒の話なんか、恐れ多くて。この職場に就職してから僕は生ま…

ぶっちゃけ889

先週は手伝い週間だったのですよ。 土曜日は、なんか子どもに、森で遊ぼう!みたいなことを提供するイベントがあったのですが、手伝ってきました。それから、日曜日は被災したボロボロの写真を洗浄して、キレイになったアルバムを持ち主に返すみたいな話があ…

ぶっちゃけ888

そんなの物理的に無理だろ!って言われることってよくあると思うんですけど(例えばキュアリズムと結婚する、など)。 しかし、なんでも物理で済ませていいものなのでしょうかね。大体にして、この四次元の話をしているだけなんだから、物理ではそもそも認識…

ぶっちゃけ887

このブログは『はてなダイアリー』なんですけれども。 有料のブログパーツで、右上にカウンターを搭載していたんですけれども、課金が切れて放置してあったので表示されなくなりました。そこで無料のページビューを付けたんですけれどもね。最後にカウンター…

ぶっちゃけ886

ぐえ、また風邪ひいた。 なんかここ数年、風邪をひくスパンが短くなっている気がする。たとえば、中高生の頃は風邪なんて1年に1回ひけば多い方だった。高校の時なんて3年間で1回じゃないか? それが大学生の頃は確実に1回、多い年では2回ひいたような…

ぶっちゃけ885

父が入院する前なので話は前後しますけど、CMで登別マリンパークにシーラカンスが来てるというので、ゴールデンウィークを利用して行ってきました。 なんか、想像してたよりずっと巨大でビビったわー。そういえばスケールの入った画像とか、見たことあったか…

ぶっちゃけ884

父が入院したのですよ。 あのー、実家暮らしになったわけで、平日は普通の会社勤めなんですけど、週末はずっと農作業の手伝いをしているんです。まあ僕は農作業は大好きなので望むところなんですけれども。 なんですけれども、ね、実は父の入院ですよ。3月…