ぶっちゃけ865

こんばんわ、好きな地層は鬼鹿層のREDです。


保存状態のいい貝化石がたくさん出るんですよー、などと言っても完全に誰にも相手にされないので口をつぐむ。そんな空気を読まない発言に定評のある僕ですが、昨日から熱があります。


や、なんかダルいなーと思って昨日の夜さ、熱を測ったならば、なんか38度5分もあったの、えー。で、やっぱり頭痛もするし、目の奥が重たいので再びさっき測ったらまだ37度5分もあるの。まあ、特に何もせず、普通の日常を送っているんだから良くなってるわけはないか。あー、頭が痛い。フラフラする。


っていうかおかしいんですよ。何がって、先月も、体育の日あたりに風邪を引いたばかりなんですわ。あの風邪は激烈に喉が痛くて、咳も止まらんし、あと鼻水がめっちゃ出た。あまりに喉が痛すぎて、神の怒りにでも触れたのかと思ったし。


で、まあ僕は普通に年に1〜2回くらい風邪を引くんですけれども、そのー、免疫細胞とか?抗体みたいな?ちょっと知能不足でわからないんですけど、そういう風邪に対する力みたいなのを得るじゃん。だから1回引けば、3〜6ヶ月くらいは大丈夫なはずじゃん。今までの人生でもそうだったし、まあ半年に1回程度のペースだったわけですが。


今回なに?抗体は全て死んでしまったわけ?I can't believeですよ、許されない。苦しい。ふざけるのも大概にするべき。人の体を痛めつけておいて、ふざけてるとか有り得ないからね。それがどんな悲しい結末を生むか、想像力が足りないと思う。想像力の欠如が生んだ悲しい結末というのは、それこそ無数にある。原爆投下やベトナム戦争なんてその最たるものだ。もう少しだけ、先のことを考えることができたならば、もっと被害は押さえられたはず。憤りを感じる。


風邪の野郎、それと同じだぞ。おまえが不用意に人の体内で傍若無人に暴れ回っているおかげで、僕がどれほど迷惑してると思ってるんだ。グギギ。馬っ鹿じゃねーの。人の気持ちを考えろよ。そりゃあ僕の気持ちといえば「キュアパインのふとももに挟まれて死ぬなら本望、ぐあっ!離せっ!とか、もがきながら、どさくさまぎれに触りまくるし」とかいう気持ちかも知れないよ。キュアムーンライトに折檻されたいという気持ちもあるよ。だけどさ、それにしたってあんまりだよ。あー、正座したい!


確かに、あんまりだ。