ぶっちゃけ866

こんばんわ、見渡せば地獄、REDです。


マジ迷惑なので僕を苦しめるのはやめてほしい、この世め。また風邪引いた。前回から2週間しか経ってないよ?同じイベントをループするバグなのでしょうか……ミューズ様……。


業を煮やして近所の内科に行ってきたんですど、インフルエンザじゃなかったです。関節とか痛かったので怪しいなーとは思っていましたが、そんなことはなかったぜ。あと、自分がプリキュアのような気もしていたが、そんなこともなかったぜ。


なんで「僕ってひょっとしてプリキュアかも?」とか勘違いしたのだろうか。よく考えれば、むしろすぐに違うって気付くはずなのに。プリキュアの要素が1ミリもないしね、不細工だし、オッサンだし、人間のクズだし。共通点なんて夢見がち人間なところくらいなものですよ。世界中の砂漠を花畑にしたいだって?確かに夢見がちだが、僕にだって負けてらんないよ!あー、プリキュアになりたい!


へへっ、こんな29歳もなかなか。