ぶっちゃけ867

こんばんわ、最近は冷シャブばかり作って食べているREDです。


や、ゆでるだけだから楽なんですよね、鍋もほとんど汚れないし。しっかし自炊生活も極まってきた感じがしますね。や、むしろ窮まってるといった方がニュアンスが近いかもしれません。


最初はカップ麺をよく食べてましたが、だんだん化学調味料っていうかフリーズドライされた麺がアルカリっぽいっていうか石鹸みたいな味に感じられてきて食べれなくなり。コンビニ弁当で体調を悪くし、金もかかるというわけで完全自炊派に。作るのが楽なので炒め物、焼き物ばかりでしたが、とうとう鍋やフライパンを洗うのも面倒になってきて調理法が最近は『茹でる』1択になってきました。


そのうち料理作るのも面倒だーってなって、最初のカップ麺に戻ったりして。そういえば1周してもとに戻ってくるというのも、年月を重ねればよくある話ですよね。米軍基地だって、色々と考えて対案を検討していった結果、自民党が当初言っていた案がベターでした、みたいな状態だし。


生き物も、有性生殖とか試してみたけど、やっぱ細胞分裂が最強じゃん、みたいになったりして。だって雄と雌とか、争いを生むばかりだし。争いは悲しみを生むんだぞ!次の争いの種になるんだぞ!そうして繰り返されてきたのが、この荒廃した世界だ。世界を見ろよ、今日もどこかで人が死ぬ。戦争か飢えか、貧しい者が死に、富める者さえ自殺を選ぶこの世界だ、緩慢だか、確実に死に向かっているじゃないか、人類は。


やっぱり雌だけの世界に戻るべきだよなー(少女セクトを見ながら)。