2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっちゃけ856

こんばんわ、好きな自然災害は海底土石流です。 タービダイトとか超わかりやすい!みたいな話をするとフラストレーションが溜まるんですけど。あのー、毎年この時期、6月になってですね、雪解け水もなくなり渓谷の水量が少なくなる頃ですよ、いつもノジュー…

ぶっちゃけ855

というわけで退院です。 今日は午前の回診で包帯を取り替えたんですけど、包帯とってガーゼとって患部に貼るビニールみたいなの?どうやらそのビニール自体に傷を塞ぐ効果があるらしいんですけど、それを取ると、血が、ドバーっと。久し振りに見た、傷口を留…

ぶっちゃけ854

こんばんわ、ちょっと油断するとすぐ言い訳とかが始まるREDです。 基本的に辛いことや嫌なことからは逃げ回ってきたんですけど、どうしようもなくなったので手術でした。ネジが1本摘出されちゃいましたねー。昨夜もかなり痛かったのですが、いつの間にか寝…

ぶっちゃけ853

おはようございます、REDです。 1文字にするとそれは…無残、ですかね?というわけで、安倍元総理も認める入院生活にNEW-INなんですけれども、こういう寒さもここ数日暑い北海道には必要なんでしょうね。僕は悪くない! これから、午後から手術なんですけど…

ぶっちゃけ852

こんばんわ、腐れREDです。 や、性根が腐ってるのはデフォみたいなものなんですけど、そうじゃなくてさ、事故のケガですよ。骨はつながってますので、予定通り1年後には金抜手術しますし、リハビリの方も軽く走れる程に回復してるんですけれども。また4日…