ぶっちゃけ852

こんばんわ、腐れREDです。


や、性根が腐ってるのはデフォみたいなものなんですけど、そうじゃなくてさ、事故のケガですよ。骨はつながってますので、予定通り1年後には金抜手術しますし、リハビリの方も軽く走れる程に回復してるんですけれども。また4日ほど入院します。


あのー、傷の治りが悪いんですよ。ぶっちゃけ感染?みたいな、抗生物質もここ2ヶ月飲む羽目になってたんですけど。足が、もう、限界なんですわ。めっちゃ膿んでるし、痛い。で、入院して、多分だけど埋めてある金属の辺りが良くないらしいので手術して洗って、っていう話ですよ。終わってるなあ。マジ終末。


や、ウチは家系っぽいんですわ。父も祖母も、手術したとき傷がふさがらなくて焼いたり洗ったりしてたもん。ちなみに母や祖父は人生でも病院にかかった記憶がほとんどないという、また極端な人たちなんですけど。で、僕は父と同じで傷の治りが悪い人、っぽい、なあ。あーあ、やんなっちゃう。


一瞬の不注意で、これほど長い間苦しめられるなんて酷いですよ。完全に呪われてる。祖先とか、妖怪か何かの類を虐殺したんだろう。で、末代まで祟られてるんだわー、これ。なんなんだよ、マジで辛いんですけど。くっそ、人魚とかそういうのを粗末に扱ったら呪われるとか、祟られるとか、そういった伝承って全国各地にあるじゃないですか。そりゃあ、確かに土曜日の朝はマーメイドメロディぴちぴちぴっちでハァハァするのが日課だった頃もあるよ、ああそうさ!でも、あんまりじゃないか!ちょっと「魚の下半身ってどうなんだろう……」って疑問を呈しただけじゃないか!その先は、言わせんな!


どうやら、僕が末代のようですな?