ぶっちゃけ856

こんばんわ、好きな自然災害は海底土石流です。


タービダイトとか超わかりやすい!みたいな話をするとフラストレーションが溜まるんですけど。あのー、毎年この時期、6月になってですね、雪解け水もなくなり渓谷の水量が少なくなる頃ですよ、いつもノジュールを叩き割りに行ってたのに。あーあ。


あの、つまり冬の間の風雪とか、雪解けで増水した春先の川のせいで崖崩れが起きて、新たに地層が露出してたりするわけで、そこを狙って鉱物とか化石を取りに出かけてたんですね。ちょうど陽気な時期でバイクも出す頃なので、ツーリング&地質巡検という黄金の、僕にとっては最高の癒しを満喫する時期なんですよ、6月中旬って。


それが今年は理学療法士の言い渡しで山・川は禁止です。ショッキングすぎる。まあ、先週手術したばっかでまだ抜糸もしてないのに、そんな所に行ったらグキッてなった拍子にブチブチブチっていくんですけれども。でも、そうでなくても、石がゴロゴロしてるような河原とか、苔でヌメっと滑る岩とか、そういう場所を歩くのってかなり高等技術らしいです。三次元的に、ぐりぐり足が動かないと危険なんだって。あ、スキーと同じ方向性ですね、あーゆー足首の動き。あー、山に行きたい。ウドもタランボもアイヌネギも採りに行かなかった。渓流釣りにも行ってない。


さて、ご飯を食べるのを我慢しすぎると、いざ食べるってときに暴飲暴食に陥ります。旅行とか入院でオナ禁すると、帰ってきたらめっちゃオナニーするしょ。同じように、足が治ってどこでも行けるようになったら?それは、もう、行きまくるよ。広辞苑で『縦横無尽』の例の写真に掲載されるよ。写真1:例)縦横無尽に駆け回る男、みたいな。ホント、とらのあなにもメロンブックスにも行ってないし。くどわふたーを何とかしないと。ところで入院中のアンリアルのバックナンバーとか、取り寄せられるかなあ?


二次元的な動き。