ぶっちゃけ853

おはようございます、REDです。


1文字にするとそれは…無残、ですかね?というわけで、安倍元総理も認める入院生活にNEW-INなんですけれども、こういう寒さもここ数日暑い北海道には必要なんでしょうね。僕は悪くない!


これから、午後から手術なんですけどー、下半身麻酔ってことで昨日の21時から断食してます。さらに、さっき9時からは水もダメです。しまった、水のこと考えたら喉が超渇く。


それはいいんですけど、手術の内容です。あのー、傷が膿んでて良くないっていう話なんですけど、どうも腱を留めるのに使ってるネジと、結んである糸が、体と相性が良くないんじゃないかっていう話です。レントゲンによるとネジの内の1本の周辺が肉ごと腐れてきてて、ネジが緩んでるし。で、痛いは膿むはで散々な目に会ってるわけですよ。そこで、スパッと足を切って、ネジと糸を撤去して、洗ってしまおうという手術です。


どうも良い事がないような気がする。まだ僕が単なるゴミ野郎だからいいですよ。でも、これがもしも占い師だったらどうする?きっと何らかの予兆を汲み取るだろう。こ……これは……不吉な……とか、したり顔で語るからね。滅びが迫ってるよ?生贄とか要求するよ?12〜15歳の可愛い女の子とか、要求するよ!主にrarファイルとかで!単・純・所・持!!


さて、滅びが迫っているようだが……?