ぶっちゃけ938

この問題、ハイアロクラスタイトで読んだやつだ!


などと言われ、世界中の美少女に感謝されるのが夢のREDです。というわけで、今日も豆知識をふんだんに盛り込んだ糞日記を書くんですけれども、皆様あけおめっ!僕は七草粥と鏡開きを間違えて、7日に鏡餅を食べてしまったよ。雑煮を作った後で気付いたんだけれども、あっ、鏡開きって7日じゃないじゃん!11日じゃん!ってことに。


まあ、嫁には何食わぬ顔で食べさせましたけど、雑煮できたよーって言いながら出しまたけど。ウチの神もびっくりですよね「ちょっ、まだ食べてるんだけど!」みたいな。そういえば御神酒も下げてしまいました。神に対してお母さんのような振る舞い。食べないんだったら片付けるからね!みたいな。


そもそも神に対してフレンドリーすぎる。というのも、実は僕の竹馬の友っていうか、幼稚園以前からずっと友人のS君は、神社の息子なんですよ。今は家業を継いで禰宜をやってます。だもんだから、神社とか、子どもの頃からめっちゃ遊び場だし。まあ、30歳にもなったオッサン2人がセミ取りをするのはどうかと思いますが。だから神社は、もちろん畏敬の念はありますけれども、でも恐れる気持ちは全くなくて。挙句、今ではその神社とS君の家まで徒歩1分くらいのところに住んでるので、マジでしょっちゅう一緒だし。と、なると、神まで友達になったかのように錯覚してしまう。よっ、神!あんまり天罰は落とすなよ!みたいな。なあ、神ー、英語の辞書貸してくんねー?って隣のクラスまで行くよ。燃えプロを借りパクしてることをちょっと気にしてるよ。みたいな。


だから、なのでしょうか、オナホールを風呂場に忘れて寝てしまいました。なんだよ、これ、天罰落としすぎだろ、いくらなんでも。妻は毎朝シャワーを浴びてから出勤するのですが、何も言わない。っていうか、何も見てなかったかのように振る舞うのが怖い。怒ってないっぽいし、普段と変わらないんですけれども……ただ、間違いなく見られてる。っていうかゴミ袋に捨てられてたからね。マジでオーマイガー。神の野郎、気まぐれに天罰を落としやがって。や、待てよ、もしかしたら嫁は何に使う物か知らないとか、っていうか「なんだろ?これ?」くらいに思ってるかも。思っててくれ!


や、言い訳するとですね、実は、妻が、現在ですね、身ごもっておりまして、妻とするわけにいかないんですよ。それに、僕は、やっぱり二次元が好きなので結婚しようと何しようと、オナニーは欠かせないわけでありまして……デュフフ…。皆様ご覧ください、これが『下衆』です。辞書の『下衆』のところで挿絵に乗りかねない僕ですが、あっ!ちなみに今期の嫁は閃乱カグラの詠ちゃんです!


史上最低の妊娠報告、か。