ぶっちゃけ936

さ、寒い!しか言えないくなったREDです、みなさんこんばんわ。


というわけで、毎年この時期に恒例の『寒いことに対して呪詛を吐くだけの、微塵も生産性がない日記』の時間だよ。まあ、とにかく寒いんですわ。未曾有の寒さ。2012年、人類滅亡とかやってましたけど、わかるわー。これ、滅亡するわ。だって初雪11月の最後の週だったのに、その頃は最高気温が8℃とかあったのに、それからずっと3℃以下くらいの日が続いてるもん。マジで、この1週間で急激に寒くなり過ぎ。平成ノブシコブシより寒いわ。


このペースで行くと、今年中に真冬日が来る。1月2月くらいには最高気温でもマイナス10℃を下回る日が出て、3月には−20℃を更新。ゴールデンウィーク頃には−50℃くらいになり、来年の今頃には全球凍結、人類滅亡、新たなるステージへ、みたいなカタストロフが予見されます。っていうか、寒さのピークは1月後半から2月前半にかけてで、その後は春に向けて徐々に暖かくなり、また暑い夏が来るという自然のサイクルさえも疑うレベル。何言ってんの?暖かくなるとか、ハハッ、笑っておこう。仮にそうだったらイイネ!っていう希望的観測でしょ?とか、冷たく言い放つよ。それよりも冷たいからね、今日の地球の野郎は。マジでなんなの、修学旅行の時に僕が好きだったことがバレた翌日の高橋さん並みに冷たいわー、ごめんね、こんなキモオタが人を好きなって。キモがられても仕方ないよね。や、わかってる、僕だってそうする。女子数人に囲まれて、ユキちゃんが可哀想だからやめなよ!などと糾弾される。別に思ってただけで何も行動はしてないのだが、内心の自由を侵害しても仕方ないレベルでキモイのである。


間違えた、キモさでなくて寒さについて書いてたんだった。どうだ、こんなほじくり返す必要のない過去を想起するほど寒いんだぞ。メッチャ無意味に傷付いたわ。走馬灯かと思ってビビったべ。〜〜べ、とか北海道弁が出る始末だべや。なまら寒いのである。身を切る寒さ、とはよく使われる表現ですけれども、本当に傷ついてるんだぞ、僕は。この寒さでさ、傷付いてる。たとえそれの大半が自傷行為だとしても。こんな糞ブログに書かなけりゃ、最初から傷付くこともなかったんじゃね?って言われようとも、とにかく寒いせいなんだ。生まれた意味が知りたい!


哲学系ブログとも言えなくもない。