ぶっちゃけ914

なんかここ数日は異常なまでに寒いですね。


陸別とか、日本一寒いって話題になってますけど。あと岩見沢とかの豪雪。僕も岩見沢に住んでたことがあるのでちょっと心配なのですが…。温暖化してるとか完全なる世迷言。マルクス主義みたいなもんですよ。幻。あれだ、ここ数百年の気温の変化のデータをちょっとグラフに落としてみたら、なんか色々と偶然が重なって、たまたまそう見えただけでしょ。折れ線グラフのギザギザのパターンが、トリックアート的な効果で、マジ偶然に。あれ?このグラフみると、温暖化してるんじゃね?みたいな。


はい、ブブーッ!騙されてやんの。それ、トリックアートだから(笑)。本当は温暖化なんてしてないですー、明らかに寒いですー、フリージングコフィンですー。もしくはオーロラエクスキューション?


それくらい寒い。あまりに寒すぎて発狂しちゃってるし、これ。ちょっともう1回、上の文章を読んでください。ね?狂ってるでしょ?寒いから。暖房つけてても寒いし。厚着して布団に入るしかやることないし、どうすればいいんだよ、これ。松本に相談しようか?


それは、まあ、冷やかされるからやめとこう。そもそも松本さんに相談しても寒さ対策の答えとか、絶対に返ってこないし。それどころか冷やかしてくるし。や、その冷やかしが、慣用句的な「ひゅーひゅー!」みたいな冷やかしだったら実際の温度に関係ないからいいんですけれども、もしも、何かの加減で本当に冷やしてきたら死ねるし。ただでさえ寒いのに、ドライアイスとか使われたらバラバラになるわ。ツイッターで、バラバラなうとか言うわ。やめてくれ!って請願しても、「いーじゃんいーじゃん、アツイねー!ひゅー!」とか言って冷やす。


完全にバッドコミュニケーション。