ぶっちゃけ896

こんばんわ、好きな必殺技はスカイダイブシュートのREDです。


ただのドリブルじゃん!などという無粋な話は置いといてですね、ほら、あれですよ、光岡自動車。なんという論旨の飛躍。あのー、光岡って変な車をいっぱい作ってるんですけど、その最たるものが自作組み立てマイクロカーキットだったんですよ。


購入したら、マイクロカーがプラモデルみたいに部品の状態で送られてくるんですよ。で、自分で組み立てて、市町村へ行って自分でナンバープレートを取って来て乗るっていうの。それが、その車の外観がメチャメチャ僕好みなんですわ。でも、まあ、バイクもあるし、これ以上オモチャを増やしても仕方がないので現段階では買う気は微塵もありませんけれども。ただ、現段階ではというだけで、逆に将来的には買いたいよーって思ってました。あー、30年後くらいに?老後の楽しみで。


って思ってたら、勝手に生産中止してやがるじゃねーですか。なんて骨体!


……おっと、動揺しすぎて茶魔語が飛び出たぜ。完全におはヨーグルト。僕がコロコロ派だったことが明らかになるじゃないか。そんな御坊コンツェルンの話はどうでもいいんですけれども、でも、そういえばいつコロコロを卒業したか覚えてない。


気付いたら読まなくなって、いつの間にか大人になっていた。僕はあの頃の気持ちを、いつ捨ててしまったんだろう。悲しいな。もうミニ四駆にもビックリマンシールにもときめくことはないんだ。二度と取り返せない日々なんだろうな。かっとばせキヨハラくんっていう漫画もあったけど、清原も引退するほど時が流れた。時間というのは、残酷なものです。それは、少年を、大人に変えるのに十分すぎるほどのものなのです…。


何が言いたいかって、最近、自分の枕が臭い。