ぶっちゃけ893

暑い!


マジでベギラゴン。や、この暑さの原因が、地球の地軸が公転面に対して傾いていることと、地球の公転軌道が楕円軌道なので太陽までの距離が変わることによってもたらされているならば我慢する。仕方がない。宇宙の法則で決まっていることなので、こちらとしても受け入れざるを得ない。怒りのやり場がないので、とりあえずケプラーに対して怒っておく。バーカバーカ、お前の母ちゃんビロードモウズイカ


しかし、だ、仮に、や、『仮に』の話ですよ、もしも宇宙の法則ではなく僕に対する嫌がらせ目的で暑いのだとしたら、到底それは許すことができない。僕が何をしたっていうんだ!?人の嫌がることはやめてくださーい!帰りの会で訴えるぞ!!


などと、暑さはこう、人を狂わせるわけです。もしも天変地異か何かで今の文明が完全に滅んで、数万年後か数億年後か知らないですけど、再び知性を持った生物が誕生するとするじゃないですか。その際にこの文章が発掘されたら、人類も末期には知性が崩壊しかけていたと断じられる可能性もある。それぐらい暑いのである。


ほら、急に『である』とか使いだした、末期だ。