ぶっちゃけ892

見てくださいザーボンさん、ドドリアさん、彼がThe・クズですよ。


などとフリーザ様に紹介されるくらいが関の山である僕です。こんばんわ。7月だ、I can't believe it.おっと、時の流れがあまりに早すぎて、気が動転した。ついつい帰国子女の血が騒いで、英語が飛び出た。無意識の産物ですよ、へへ…。いや、もうヤになるね、時の流れの速さときたら。もう2011年って半分が終わったらしいですよ。アンビリーバブル。フリーザ様でも時の流れを止めることできない。光陰矢のごとしとはよくいったものです。


あまりにも早すぎて、ちっとも見えなかった。これが時空でなく国道12号線だったら奈井江の手前で捕まってるレベル。止まれよ。何でだよ。神隠しとかたまに起きる現象だろ(主に耳かきや、ダウンロードしたファイルなどによく起きる)。僕にも、なんというか、時空の歪み的なものが発生して、ちょっと宇宙が停滞するくらいの不思議があってもおかしくはないのに。早く発生するべき、歪めよ、時空。


っていうか、もう7月になるっていうことは、とっくに歪んでたんじゃなかろうか、実は。だって恥ずかしながら今年の1月や2月あたりの記憶がないし。3月の記憶は大体あるけど、1月は入院したこととか、断片的な記憶しかない。さらに2月に至っては完全なる無。あれほどエクスデスが欲しがった無の力が、今、我が手に。


や、マジで何してたかな…。まあ、何をしていたか思い出せないということは、つまり無為に過ごしていたという。未曾有の虚無。あれ、本当に混乱してきた。鏡に向かって「お前は誰だ?」と言い続けたら、自我が崩壊して本当に気が狂ってしまうという俗説がありますけれども、それと同じ現象かもしれない。「何したっけ?」「何もしてない!」と書き続けていたら、本当に記憶が混濁してきて……。


海外生活なんてしてないくせに、帰国子女とか書く始末。