ぶっちゃけ882

こんばんわ、魔法の言葉でぽぽぽぽーんREDです。


どんな言葉かといえば「ニフラム!」とか「ザラキ!」だと思うんですけれども、や、僕がポーンと消え去るべきだという話はどうでもいいんですよ。あの、同じCMの話ですよ。


非常に中毒性が高い。無意識にぽぽぽぽーんと言ってしまう。こんにちワン。マジで何とかしてくれないと気が触れてしまう。ありがとウサギ。ただですね、唯一の慰めとしては、この歌が被災した子供たちに人気だといういうことです。避難所とかでも、このCMが流れると小さい子供らが一緒に歌うんですって。そう考えると、僕らが多少のループを我慢するくらいへっちゃらですよね。いただきマウス。


これでですね、悲壮感が漂う避難所に、少しでも笑顔が戻ってくるなら安いものですよ。僕の一人や二人が狂おうと、些末なことですわ。ぐへへ、ブッキーの太ももはウパニシャド級のありがたさ!とか言って狂うのも、我慢してくれ、みんな。もちろん、キュアリズムは僕の嫁すぎて、完全にブラフマンだね!とかも気が狂って発言するかもだけど、安心してくれ、変わりと言っちゃ何だが子供たちは笑顔だ。


そこに僕自身のアートマンを加えることで梵我一如の境地に至るわけですよ。何を言ってるのかわからなくなってきましたが、子供たちの笑顔と引き替えなら安いものですよ。むしろ望んで狂ってやるよ。ほら、パンツ何色?その…す、少しでも笑顔になって欲しくて…つい。


こんなブログでも、笑ってくれる人が少しでもいるならいいんですけど。