ぶっちゃけ881

こんばんわ、く…腐ってやがるREDです。


まあ生まれてくるのが早すぎたともっぱらの評判の僕ですが、あれですよ、事故で中破したバイクですよ。幸い大破せずにすんだので修理して、直してあったわけですが。スズキのイントルーダーってバイクなんですけど。


なんかリコールのハガキが来ました。どうやら冷却フィンの制御系がイカレているらしいんですけど、え?ちょっと待ってよ。あの、やっぱりアメリカンの車種のバイクは空冷がカッコイイわけですよ、これぞ鉄騎という外観で。水冷だと、なんか変なバーベキューの金網みたいなのがついてくるし。


でも、まあ明らかに水冷の方が効果が高いし、水冷だと熱ダレしにくいしなぁ、と思って我慢してた部分が…それが、機能してなかったってことじゃん。これは由々しき事態。だって役に立つから見た目には我慢してたものが実は役立たず、これって女子小学生が毛糸のパンツを、ダサイけど寒いから我慢して装備してたのに、実はちっとも防寒効果はありませんでしたー、って言ってるようなものでしょ?何、その小学生は毛糸のパンツを脱げばいいのかな?


僕の方はすでに脱いでるぜ!