ぶっちゃけ878

こんばんわ、好きな薬品の臭いはエタノールのREDです。


いえーい、どうもっ!クズです!っていうのと同義な挨拶なんですけれども、術後の経過の話です。えっと、手術の10日後に抜糸をしましてですね、その際に主治医に「もう来なくてもいいよ」って言われました。


それからも数日間はガーゼと包帯を巻いて傷が完全にふさがるのを待っていたのですが、昨日、今日と傷口からの組織液?っていうか膿なのか?とにかく漏れてくることもなく、どうやら完治したようですね、これは。長かった…仕事とかいうTheしがらみ以上の長さを誇ってたが、とにかく終わりですよ。The end of REDですよ。


まるで僕が終わっているかのような表現ですが、まあ終わってますけど。あの頃は最悪だった。2009年は人生で最大のクソ1年だったわ。そして、これから先もこれほどクソな1年って、まあ、まずないと思う。例えば2010年だって、僕界では当たり前なんですけど、やっぱり面倒な1年だった。でも09年に比べれば楽園のような日々ですよ。え?エデン?って感じでした(6畳1間で、毛布などが加齢臭を放つエデン、玄関が臭い)。そういえば僕は裸で過ごすことが多いな。あれ?もしかして…そうか、僕はアダムだったのか…?


まあ、ある意味では新しい世界ですしね(プリキュアのポスターに頬ずり、ぺろぺろ)。